My Profile


BACK


管理人の名前 白河 ことり(HN)
年齢 かなり四捨五入すると20歳!!(笑)
出身地 近畿地方の海側の近く(微妙!!)
好きな食べ物&嫌いな食べ物 好きな食べ物:グラタン・コーヒーゼリー
嫌いな食べ物:納豆・スナック菓子
特技 料理(特に肉じゃが作り!!)
水泳(検定で最近Jr.6級を取得しました!!特技と言えるのか微妙・・・。)
妄想(これは、小説を書くには欠かせない事だから・・・一応特技かな?)
好きなテニプリキャラ 不二周助・越前リョーマ・菊丸英二です!!
兎に角、大好きです!!
好きな芸能人 声優さんで、甲斐田ゆきさん・皆川純子さん・高橋広樹さん・諏訪部順一さん・置鮎龍太郎さんです!!
このH.P.を閲覧している人に一言!! こんにちは!!
まだまだ未熟者の白河ですが、皆様の期待に答えられるように精進いたしますので、応援の程よろしくお願いします!!
では、ゆっくりとこのH.P.をお楽しみ下さい!!では、失礼します。



BACK


☆裏小説のヒント☆
1.ここは“不二リョ”を中心に考えています。
  お互いの“何か”を足して2で割る。(3文字)

          + 2.このH.P.を更新しつづけないといけない。
  その時、ある英単語を使う。(4文字)

       =7文字のpassが完成!!

どうしてもこのヒントが分からない人、(だいたい私の文章力じゃ分からないと思うけど・・・。)暗号なんて解いている暇がないんだよ!!って人は、メールボックスに“ヒント下さい”という題にして、本文は、白河に対する意見を書いて下さい!!
この2つが確認できましたら、制限用passをお教えします。
では、よろしくお願いします!!













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送